SSブログ

青木裕子 父 死去 [エンタメ]

青木裕子さんの父が死去したのが原因で、
矢部浩之さんとの結婚が遅れた?


矢部浩之さんと青木裕子さんが、めでたく結婚しましたよね^^
おめでとうございます。

しかし、二人の結婚に至るまでは、
そうスムーズに行ったようには見えませんでした。

青木裕子さんと矢部浩之さんとの交際報道が出てから、
今後の動向に注目されながら、
なかなか進展はありませんでした。


メディアや週刊誌でも、破局するかもしれないなども言われていました。
その原因としては、矢部浩之さんの、40歳でも結婚意欲の低さや、
仕事の方が優先という考えでした。


しかし、この2013年に入って、先日電撃結婚しました。

何故交際期間が長かったのでしょうか?
その背景のひとつに、
青木裕子さんの父が死去したこともあると思われているそうです。

青木裕子さんは父が死去したので、
結婚する気が起きない
1年は喪に服したいと思っていたそうです。

しかし、そんな青木裕子さんを見た矢部さんは、
落ち込んでいる青木さんを支えたい
と思ったらしく、
喪が明けたら結婚する気でいたそうです。


こういう理由も含めて、結婚時期が遅くなったのだと思われています。


しかし、2人は、無事めでたくゴールインし、
4月6日のメチャイケでは、生披露宴が放送されます。

本当におめでとうございます^^



オススメ商品の紹介

今話題の恋愛術

↓↓↓
デートに誘う10の極意<出水聡-サトシ-「No」とは言わせないデートの誘い方>


今大人気商品です。
興味のある方は参考程度にでも読んでみてください☆


*商品について不明な点や、購入時に不安な事がありましたら、
コメントにてお気軽に質問ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。